新栄の風俗は、エステとヘルスの融合が有名?

名古屋の新栄といえば、やはり店舗型の風俗が有名ですね。

◎お役立ちサイト・・・東新町・新栄の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet

新風営法が施行されてから、ソープの新規開店が難しくなって、店舗型の風俗は全国的に下がり気味になっていますが・・・名古屋は例外。

店舗型の風俗、特にヘルスがまだまだ元気ですね。

ホテヘルは店舗型とは言えませんが、店で受付をする・・という点ではデリヘルなんかと違いますから、これが元気なのも名古屋の特徴ですかね。

私は仕事の関係で、名古屋や大阪によく出張に行きます。

最近は、完全に日帰り出張が多くなって、以前のように名古屋や大阪の風俗をじっくり楽しむ時間がなくなりましたが、名古屋の場合、東京行の最終ののぞみは22時12分まであるので、その気になれば楽しむことも出来てしまいます。

「手軽に楽しめる」という点では、名古屋のヘルスは日本一だと思っているので、空いてる時間で楽しんでいます。

特に、気に入っているのが新栄ですね。

最近、名古屋だけではなくて、全国的にエステとヘルスを融合させたお店が増えてきているんですが、新栄にもいくつか出来ていて、これが私の今のお気に入りです。

エステ・・と言っても、健全なエステとは違って、要するに性感も含めたマッサージをしてくれるというお店ですね。

で、こういうお店は普通は、お客が完全マグロ状態なんですが、ヘルスプレイ、つまり男性側から攻めるということも出来るのが、この融合店の特徴なわけですね。

まあ、確かに攻められるだけより攻めも出来た方がうれしいので、これは必然の流れだと思います。